夏休みの宿題が・・・・。


明日の登校日 息子っち やっと間にあいました。


自由研究に読書感想文に絵に習字~~


最後の最後 プリントがある事が発覚!!


今日は 一日かかってやることに・・・。


むらっちゃんは お教室でしたので 自力でやったんでしょう~笑



そして 娘っち


あさっての登校日  間に合うのかい~~~?


まともに出来上がってるのは ひとつもなく・・・。



昨日 友ママに聞いて発覚・・・。


お弁当作り~~ 日ごろ 全く 料理をしたくない彼女←娘っち


怒ってるむらっちゃんを 冷蔵庫の横から


観察してた息子っち~~


息子っちの方が 台所に立ちたがるぅ~


もこさんファンであるぅ~ でも 今日は 怒りがとんでくるから


台所には 近寄れない~笑


梨の皮むきも こげた卵焼きも


油をつかって フライを揚げることも


時間がかかる・・・ ふ


かぼちゃを炊くのに


だしパックをみて これは何って聞かれたときは


ショックだったかもぉ~~ほろり


はじめっから 出来る人は いませんけど・・。


これをきっかけに ちょっとは興味を持って欲しいんだなぁ~



一番たのしかったのは 型抜きだったみたい~


それは 料理じゃないよぉ~笑



このお弁当を作っておしまいじゃなくて


まとめなくてはならず・・。


できてない宿題が山ほど・・・・・。


絶対 間に合わせるけど 手伝いませんので


がんばれ~~と や~さ~し~くぅ~


声かけするとしますぅ~ 笑笑笑