明日から~


トールペイントカーニバルin名古屋ですねぇ~


むらっちゃん ~Wing ring~

皆さんのレポを楽しみにしてま~すっ



今日は 久々いつもの生活のハードぶりで


朝起きてから 家に滞在したのは 2時間でしたぁ~


それも 息子っちのソフトの練習の間だけががん


まぁ~ 車ごとどっかに飛んでいくかのように


いそがしかったですぅ~笑


その間の2時間は 粘土さわってましたぁ~


粘土の色がかわいい~~ ビーンズつくってましたぁ~


あっ レジンもねぇ~♪


絵も描きたいけど 時間がなさすぎでしたぁ~



今日で 母の歯医者はひとまず終了しましたぁ~と


同時に息子っちの歯の矯正がはじまりまして、


結局 歯医者に通いますぅ~~笑


今日 ○万円が 羽をつけて飛んでいかれましたぁ~



お盆前に頼んだ娘っちのテニスシューズ


仲の良いお友達とお揃いですぅ~~


今日、やっと届きましたぁ~~ 周りのみんなが


靴を替えだしたらしく・・。腕で勝負とはいかないようで


形から・・・。


それにしても 靴ひとつ お高い~~汗



今日のとまとさん~


さっき めっちゃかわいかったので~  とまとの笑顔~


今週は 予定がいっぱい~ 大忙しになりそう~~


体力 売ってないかしらぁ~~笑



まだ、夕飯の片付けが・・・。 だれか茶碗あらってぇ~~笑