からだぁ~ ダルダルぅ~~


顔に水泡のようなものが出来てしまって


ん~~ 体がだるいかなぁ~


どんどん、ひろがってるような・・。


明日 病院かなぁ~~T▽T


自由研究、 一応実験終了~~


娘っちは 20ページのレポートだそうで、


終わるわけはなく・・・。


息子っちは なんとか形になりましたぁ~


映画に行けるぅ~と 前売り券を


眺めておりますぅ~~



いろいろ手作りに挑戦したんだけどぉ~


今日、失敗ばかりぃ~~


ん~~ 上手くいかない日もあるよねぇ~お願い



夕方、これをいただきましたよん~



むらっちゃん ~Wing ring~

杏,sさんのシフォンケーキ~


見た目ではわからなかったんだけれど、


中はこんな感じ~


最初抹茶かなぁ~と思ってたんだけど


むらっちゃん ~Wing ring~

野菜なのかしらぁ~~ぽっ


少しひやしていただいたのもあって


とぉーーーーーーってもおいしかったんですぅ~~


今度、買いにいかなくちゃねぇ~♪♪