今日は せっかくのお休みだというのに・・・。


やっぱり我が家は 宿題ができてない~泣き


あれだけ毎日毎日 お経のようにとなえてきたのにぃ~


昨日の夜中の ものすごい雷のように


朝から ドッカーーーーン


私、グチグチ言ってしまいましたぁ~しくしく ←毎年~



今日は 習字を書きなさい~と 娘っちの


病院がおわってから 押し付け~笑



むらっちゃん 見守ることしかできない


習字の先生役となりましたぁ~


教えられたらいいんだろうねぇ~ ←習ってるけど無理~



中学校は 国語の先生兼担任の先生が


とってもきれいな字で 楷書も行書も


お手本を書いてくださっていたので


助かりましたよぉ~♪♪


なんとか 課題かけましたぁ~~



夕方~ やっと 近くにできたトライアルさんに


行ってきましたぁ~~ カートが前に押せないくらい


人が沢山いましたよぉ~~


お目当ての物がかえて むらっちゃん この頃から 


ご機嫌に なりましたぁ~笑笑笑 



そしてねぇ~ 出先で連絡がぁ~♪♪


急ぎで修理にだしてくださって かえってきたんです


いとしのプリンターちゃん というか 複合機ちゃん~


むらっちゃん ~Wing ring~

助かるぅ~~~ ありがたやぁ~~笑


これで ラッピングもできるぅ~♪♪


マカロンの加工もできるぅ~ 伝票整理も


で♪き♪る~♪


以前の複合機ちゃんは 使用頻度を


超えてますぅ~って 5年たつ前に


お店の方にいわれたのよぉ~笑


今回は それ以上につかってるような・・・。



隙間時間~ ちょこっとだけ アイス作りましたぁ~


むらっちゃん ~Wing ring~

こんだけ~~ 昨日のとあわせても


ちょびっとぉ~~♪♪ 今日は この右手前の


アイスちゃんが お気に入り~


時間がないんだけど、 でも 楽しいんだなぁ~笑笑笑



高校野球~~ 興奮して 大きな声だして


横になっていた旦那様が飛び起きましたぁ~笑


山口県 初戦突破~~ おめでとう~~


いい試合をみせていただきましたぁ~~


青春~青春~


息子っちは 土を持って帰る選手が不思議な


ようですぅ~~