夕方にかけてぇ~ 木工教室に行ってきましたぁ~


息子っちくん 昨年に引き続きの参加ですぅ~



今年は 外の広場で テントの下ぁ~ 


体もぐったり重たい感じがしましたぁ~


元気なのは 子ども達ぃ~笑


最初から 電動ドリル使用~ 教えてくださる方の手ごと


ネジでとめてしまうかと思っていたんですけれどぉ~


ガタッとかなったりしてががん 見てられない~


だけど 手も口も出さないと決めていたので


様子をみてましたぁ~~


とっても丁寧におしえてくださったので すぐ


コツをつかんだようで


最後は 得意げでしたぁ~



とっても 立派なもの完成しましたぁ~



塗りたい色があるんだけれど 却下されたぁ~べぇぇ


今 何故だかピカチュウのフィギアが飾られておりますぅ~


雑貨が飾りたい~~ この台には 雑貨でしょう~


説得して 色塗りしてもらおう~笑



開催中ですぅ~


decoshop chuu様のイベント[みんな:01]



阪急百貨店 イングス館
地下2階 入り口前広場

期間・・・7/25~7/31  7日間
営業時間・・・10:00~20:00(水~土曜は~21:00)

大阪府大阪市北区茶屋町1-27
06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/


もう~ 行くっきゃないでしょう~♪♪