お部屋スッキリ~~ 息子っちのお部屋の掃除~




だいぶ片付いてきたけれど 思い描く部屋には




ほど遠く・・・。 引き続きがんばらねばねぇ~




今日はねぇ~ 粘土スイッチが入ってしまって




これから すけちゃってもらいましょう~




スライスオレンジ&れもんちゃん~







そして れもんちゃん~







少しだけビーンズも作りましたぁ~




クッキーやアイスも作る予定だったのに




急遽 おでかけしてしまって




ここまで・・・。ん~・・・。




さすがの夏休み 予定通りには いかないものですぅ~




そうそう~ おでかけしたから やっと買えましたぁ~




近くの本屋さんは3件なかった・・・。









岸本先生の作品が表紙だし ブログ訪問で知り合った




清水先生の作品ものってるし、 この本を




探してたのぉ~♪♪




やっほぉーーーい 今日は 作品を眺めてよう~



decoshop chuu様のイベント[みんな:01]

阪急百貨店 イングス館
地下2階 入り口前広場

期間・・・7/25~7/31  7日間
営業時間・・・10:00~20:00(水~土曜は~21:00)

大阪府大阪市北区茶屋町1-27
06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・


開催中ですぅ~