今日から 本格的に二人が家にいるぞーーーと



思っていたら、あれっ あれっ



そう~ 娘っちは部活へ 


息子っちは 広島へ連れてってもらっちゃって~ 大喜び




いつもの朝じゃん~




今日は トールペイントの課題にうちこめたぁ~♪♪


イベントにトールの課題にと 締め切りいっぱいでしたが


何とか 何とか 両方 発送できましたぁ~


夕方 マッサージに行ってきましたよ~ん♪


老体ちゃん お疲れちゃんでしたぁ~笑 




さっき 娘っちの習い事が終わってもどってきたらぁ~



明後日25日からの阪急百貨店イングス館催事出展者リスト~




deco shop chuu様の ブログより 発表されましたぁ~~



そうそう~ むらっちゃんの名前~  あっ



作家名 Wing ring


下から 9番目にあった~ あった~


夢のようですぅ~



スペシャル豪華メンバーですぅ~


その中に 入れてもらってるぅ~~



沢山の 作品を手にすることができますよぉ~♪♪


むらっちゃんも 欲しい作品があるぅ~



25日がくるのを Wing ringワクワクしてますぅ~キラキラ


感謝 感謝ですぅ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

阪急百貨店 イングス館

地下2階 入り口前広場


期間・・・7/25~7/31  7日間

営業時間・・・10:00~20:00(水~土曜は~21:00)


大阪府大阪市北区茶屋町1-27

06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏休みですしねぇ~~♪ 沢山の作品に出会えますよぉ~


是非 お出かけくださいねぇ~♪