出来たぁ~~ 朝6時から ずっとかかってたぁ~汗




初めての参加なので 間違えたりしてて




きゃーーーって感じ~




でもでも 発送できますぅ~ いつもぎりぎり・・・。







阪急百貨店 イングス館
地下2階 入り口前広場

期間・・・7/25~7/31  7日間
営業時間・・・10:00~20:00(水~土曜は~21:00)

大阪府大阪市北区茶屋町1-27
06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/

イベントスタッフの皆様 よろしくお願いいたします~




参考のタグを見て がんばって作ってみましたぁ~




とっても勉強になりましたよぉ~~




イベント参加させていただいて




 本当にありがとうございますぅ~~感謝





そうそう~ この上の画像の右側に




見えますぅ~?


2段のかごぉ~~届いたよぉ~




すぐ、つかっちゃったぁ~笑




広島のくるみちゃんが むらっちゃんの




欲しくてたまらんビーーーーーームを




受け取ってくれてぇ~笑




娘さんに頼んでくれてぇ~ 




我が家に 送ってくれましたぁ~




こんなにずうずうしい事をしてもらった上に




箱のなかに おてまみぃ~と くるみちゃん作 レジンキーホルダー




その文面にも心遣い~~




はぁ~ 人間できてるぅ~




こういう人になりたいわぁ~♪




ありがとう~~いつもありがとう~







カメラだと光ってしまうんよねぇ~涙




真ん中にねこちゃんと 右上にかわいいお花が




ついてて すっごくかわいいのぉ~♪♪




大人かわいい上に ナチュラルぅ~




前のレジン作品もすっごぉーーーいって




思っていたからぁ~ 我が家にきてくれて




うれしいよぉ~~♪






これからも やることいっぱい~~ 




家族の予定があわない~笑 出かけたい~笑




暑さからか 脳みそからの指令がおかしいよぉ~笑




熱中症に注意ですねぇ~