今日は 娘っちのピアノ発表会でしたぁ~


今年に入って いままで習っていた


大好きな先生を卒業~


新しいピアノ教室になって はじめての発表会~



ソナタ イ短調 k.v.310第1楽章 モーツアルト


ピアノの森という映画の中でも演奏されている曲


コンクールの課題曲として出会ったこの曲は


本人にとって 成長を迎えた思い入れの強い曲です~



4分~5分 弾き続けるこの曲


聞き応えもありますが 体力?指力勝負?


むらっちゃんはハラハラでしたぁ~汗


まだ、 数ヶ月しか習ってない先生なんですけれどぉ~


とっても気が合うみたいでぇ~~ ♪


また さらに 幅が出来た気がしますぅ~←これは私個人の感想ですぅ~



先生が大好きだと のびますねぇ~


あれだけ学校や部活が大変なのに よく


頑張りましたぁ~ 


むらっちゃん こんなには弾けん~~←弾きたい~笑


先生とパチリ 左が先生ですぅ~


ドレスから 服に着替えてしまったからぁ~汗


どっちが先生かわからないよねぇ~笑


顔かくしてるし~笑


それも ドレスの羽織きてるからぁ~


わが子 微妙におばさんみたい~笑



ビデオの充電忘れてて 演奏途中で


撮影 終わってしまってごっめぇ~ん 娘っちぃ~笑


また やってしまった・・・。苦笑い


次からは 気をつけますぅ~~笑