たっだいまぁ~ という感じですぅ~



ご飯食べて ビール飲んで ブログ更新ですぅ~


明日 明日 あっしたぁ~ 


いよっ いよっ!! 


第一回


ゆるこぱ  ですぅ~


Copainsのお73さんのブログ に道案内が詳しく でてますぅ~


むらっちゃんの作品は むらっちゃんという名前では 


出てません~ 最近よく聞かれますぅ~


作家名 Wing ring ですっ はいっ 作家名が


ついておりますぅ~笑 値札の所に 作家名入れてますぅ~


よろしくですぅ~笑



入って 右手が むらっちゃんの作品のある


ゆるりさんブース


左手は Copains こぱんさんのブースが デーーーンっと


ありますよぉ~~


ゆるりさんブースには Wingringを入れた 


3名の木工作品が並んでますぅ~~


迫力ですぅ~


スイーツデコは Wing ring の作品が 


ご迷惑なくらい並んでますぅ~


プラデコから フェイクから ウレタンまで


幅広く頑張りました。 是非是非見に行って


手にとってみてくださいねぇ~~





明日、 よろしくお願いしますぅ~~


天気が心配~足元が悪いようですねぇ~


気をつけて お越しくださいねっキラキラ