周南市小松原 


 BOSCOさんの下~ 地図見えるかなぁ~汗


handmade,zakka 22オプトゥニールさんで


ゆるりさんぽ道で 知り合ったハンドメイドの友と


レンタルボックスはじめましたぁ~ 


メンバーは 只今4人です。

linen*dance&Ribbonちゃん(布小物、フェルティングニードル他)

blumeちゃん(布小物)

こえだちゃん(あみぐるみ)


そして私、Wing ring(スイーツデコ、木工、レジン)



今年の 秋くらいのイベントとかにも 参加したいねぇ~と


夢膨らむ仲間と 出会えることができました。


といいましても・・。 


わからないことだらけでございますぅ~。作品ともども、


温かい目で 見守っていただけたらと思いますぅ~。



22さんは 店内の 雰囲気がいいでしょう~


お店の方も素敵~。


 
この奥にも横にもレンタルスペースがあるんですよぉ~♪



そして 私達 『虹色ぽっけ』 のブースですぅ~




今日は 4人の作品が揃いましたぁ~


4人の個性がいっぱいでしょう~


これから ディスプレイも変えていく予定ですぅ~


作品を 手に取ってみてくださいねぇ~♪♪



今日から スタートの


虹色ぽっけを どうぞよろしくお願いいたします。