朝も、いっぱい作っていたら、時間あっという間に過ぎちゃった~

昨日の夜は、マカロンちゃん。
今朝は、フルーツいっぱい。フルーツ達は、やりたい事が、頭にあるのよん。

photo:01



パイナップルは、今から加工するから~もっとリアルになる予定~現物には、スジも入ってて、おもしろいよ~

使う粘土も色も違うから、時間がかかるね~ でも、今は作るのが、楽しい[みんな:05]

そして只今は、介護中~

外の工事が気になるらしく、音がするたびに、不自由な足で、何度も立ち上がるから[みんな:02][みんな:03]その度に、母について行くから、大変~痩せるかな~[みんな:04]



iPhoneからの投稿