今日は なんだか必死な一日~


実家の用事が・・・。忘れてた物も・・・。← あちゃーーん~・・・。


全て自分が引き受けているので 家の用事がもう一件分ある感じ。


銀行行ったり、  母親の病院も・・・。今日は 内科だったから


薬局にもう一度伺ったのよぉ~ いっぱい薬があるから


処方までにすごく時間がかかるの・・・。病院



納品先や仕入れ先、頼んでおいたものを受け取りに行ったり・・・。


自分の用事もすませ、8件 まわってまいりました。



好きでまわったんじゃなくて・・・。用事が重なって・・。



朝からだったから もう~へろへろ~リッポビタン




そんな中 最後にトレーシングペーパーを


買いに寄った画材屋R様


嬉しかったぁ~♪


出版社を回るときに、 ゆるこぱのフライヤーも


こういうイベントがありますよぉ~って 


配ってくださったんだそうですぅ~。にっこり


成功したらいいですねぇ~ と 涙がでそうな一言え~ん



思わず私。 AKBの感謝の涙 気分~笑 



本当に ありがとうございますぅ~。


画材屋R様。


ゆるこぱのフライヤーも 置かせていただいておりますぅ~。


かわいいフライヤーだから、お客様がいっぱい


持って帰ってくれているようですぅ~♪


一人じゃない~ すてきなつながりですよねぇ~笑


感謝パワーですぅ~ 全力で頑張れますぅ~♪