来た~来たぁ~ デコ材料~~ぉーーー


これは、世界が広がるぅ~~


いろんな事ができそう~~crml


見せたい~~ でも 見せない~~笑




昨日、原点にもどってデコしたらぁ~


娘っちの笑顔が~~にこっ


これよねぇ~~ 私の求めていること



ゆるこぱに向けて 製作~~♪♪笑



それとねぇ~~嬉しいご報告ができそう~


ハンドメイド仲間と みんなで一緒に


レンタルボックスを借りることにしましたぁ~



今は Wing ringの作品しか置いてありませんが


これからもっと 充実していく予定です。


きちんと、みんなの作品が並びましたらぁ~


また、 報告しますねぇ~♪かお



今日は 朝から レジンをして、ラッピングしてました。


今から 子ども達が帰るまで


デコして楽しみますぅ~


こんなに日中空いてることがないのでねぇ~


やらなければいけない事は 山ほどですけれどね・・・。ん~・・・。


楽しみますますぅ~~にっこり