やったぁ~~ 今週は ネットでいっぱい


買い物? 仕入れ?しちゃったぁ~


今日の買い物は 特に 大満足ぅ~


届くのが楽しみですぅ~ ♪♪



今日は 朝から ご主人帰宅ぅ~笑


出張先の中国から 帰ってまいりましたぁ~


寂しいわぁ~ なんて いってる間もなく


えっ 明日帰宅だっけ??といってた


鬼嫁??むらっちゃんで ありますぅ~ 笑



おかしいなぁ~ あっという間に 日にちがすぎて、


帰ってきた感じなんですものぉ~爆笑



福岡で 子ども達の大好きなドーナツ


買ってきてくれましたぁ~


もぅーーー大喜びぃ~~ ←パパの帰宅がですよぉ~笑



じゃーーーーーーーーーん



食べずに見ておいて、 製作したい感じですぅ~


ふわっふわでありますぅ~♪



今日は 朝~ずっと 新しいデザインの


手作りのタグを作ってましたぁ~


せっせ、せっせとぉ~~にっこり


ちゃんと、値札の所が切れるのに変えましたぁ~


レジの人がスムーズだものねぇ~



製作に打ち込める時間が欲しいむらっちゃんでありまするぅ~


明日も いいことありますようにぃ~♪ おやすみぃ~ すやすや