足をかばい・・。腰がいたくなり・・・。今日は背中にまで


痛みが走りますぅ~~


今日は ケアマネさんと打合せして 習い事が・・・。


その後も、必死にやることが・・・。


さすがに痛み止め 服用~泣き



それなのに、足の痛みは  当初よりなおりかけてますぅ~~


痛みの伝染~ ・・・ おぉーーーーほろり はやく老体 治りなさい~涙



昨日、時間貧乏だったんだけれど、


介護終わってから 2時間だけお出かけしました。


ずっと 集中していたら、 もうねぇ~逆にストレスためちゃって・・・。



友が むっちゃ急だったのにもかかわらず 


介護いってるむらっちゃんのかわりに 


予約しておいてくれたので、 遅い時間だったけれど、


ランチができましたぁ~ ありがとう~~友~~



メインのパスタだけでごめんねぇ~笑


周南市小松原にありますBOSCOさん~


ここのお店は お名前かわる前から~よくリピしておりますぅ~


お庭や建物は すっごく素敵なのぉ~ 雑誌にでても


いいくらい~~スキ



この度、1Fには雑貨屋 22(オプトゥニール)さんが


オープンされましたぁ~にこっ


お店に伺ったら、 なんともご縁がありまして、顔見知りの方が


店頭に~~笑笑笑


ここは 癒しの空間になる予感 ←勝手に思ったのぉ~笑


お話いっぱいして帰りましたよん かお



昨日は おうちにもどってからも、 すっごく素敵な事続きでしたぁ~


ご縁いっぱいの日でした~~



いっぱい 頑張ってた自分には ご褒美 必要ですねぇ~ ←実感