今日は、朝から習字~~


昼からは、平生町にありますぅ~


8cafeさんに行ってきましたぁ~



hito-hanaさんにも8cafeさんにも ゆるこぱの


フライヤーがすでに置いてあったぁ~~笑


むらっちゃんみたいな行動する人がいるって事ですねぇ~笑



お店の雰囲気が素敵ですよねぇ~


ランチはないそうですぅ~~ いつもは パンがあるそうなのですが


伺ったのが遅かったし、お客様いっぱいだったので


パンなかったよぉー残念~苦笑い


でっ、ランチとは関係ないんだけれど、 お店で一番みたくなるのが


トイレの神様~~


そう、いつもそのお店のトイレをチェックしてしまうむらっちゃん・・・。


嫌な奴ですぅ~むらっちゃん~笑


8cafeさんのトイレは いやっトイレも、


超~ かわいいです。 好きです。 昔ながらが 現代とマッチ


そう~ トイレにいたい~笑


ひとつひとつ、店内の雑貨も食器も とってもかわいいですよ~


こういう、お家がいいなぁ~♪



さぁ~ 時間!!今から 2件フライヤー持っていってきますぅ~腕。