絵を描こうとすると、急に旦那様に頼まれた


用事ができてしまい・・・。


昼からがっつりと思っていたら、


娘っちのお友達がピンポーン・・。


我が家は デコの資材とかいっぱいあるからぁ~


私のお部屋にもみんなはいってきちゃうぅ~


そうこうしているうちに、友達から電話


そうこうしていううちに、息子っちのお迎え・・・・。



筆をもたせて・・・・。泣き


昨日の睡魔が襲ってくるから、今PC休憩中~○| ̄|_



そうそう~~用事すませて いそいそ帰ってきたら


宅配便がぁ~♪


以外にはやく届きましたぁ~ そう~朝のレジンの


続きができる~~


お昼を食べてすぐ、つくりましたぁ~


機械があるからぁ~ こんな曇り空でも


すぐにできちゃう~♪


こだわりの小さなパーツが 写真だとぉ~ 見えないねぇ~ ~苦笑い


すごいかわいいんだよぉ~~


そして、ふわふわドーナツさん。



こちらもかわいいキーホルダーにしてみますっ!