朝から~筆をもつと意気込んでいたのに、


先にやってしまったことが・・・。


そう~レジン・・・。ん~・・・。



来週には 他で使おうと頼んでいた


チャームというか 中にいれる小さい飾りが届く


予定なので、 この続きの工程は、


それがきてからにすることにしましたぁ~



ハンドメイド 面白すぎでしょう~笑



そして 昨日、ハンドメイドの仲間と

いろんな事を話して決めたことがありますぅ~笑


スケジュールいっぱいのむらっちゃんには


かなりの事だと思いますぅ~ 


でも、みんなで出来ることって パワーが


わくんですよねぇ~~crml


やる前からできないと言い訳するよりは、


あれもこれもあって大変だったけれど、


自分、やれたんだねって 思いたいものです。



だから、 いっぱい頑張ることとなりましたぁ~腕。


単純です泣き



そしてそして、それとは別のお話です。


お声かけていただいて 7月1日


YURURIスタッフとして、wingringとして、作品もってイベント参加します


 第1回 ゆるこぱ



むらっちゃん

*+ 画像を クリックしてみてださいね。拡大できます。**

右バナー山口雑貨イベント情報さんでも詳細がみれます。


当日は、作品だけの参加となりそうですが・・・。


それまでの間、スタッフとして、作家として


微力ですが 頑張りたいと思います。



最近はどこにいったら、wing ring作品を


購入できるのって?聞かれますぅ~。

ありがとうございます~。委託先様には


いつも数点の納品をさせていただいています。


そちらでも購入可能なのですけれど~♪


この度のイベントは、


ゆるりさんぽ道以来の商品点数となると思います。


木工とデコが揃うのも 久々となるのかなぁ~


是非是非 こちらの会場にも お越しくださいねぇ~



ちょっと前になりますが、 イベント会場の


マリーズヴィル光さんの写真です~ 普段は 結婚式会場~


むらっちゃんが伺った時には、海辺で


新郎、新婦さんが撮影されておりましたぁ~


ん~~十数年前の気持ち ?を 思いだしましたぁ~笑


とっても広い 素敵な会場ですぅ~~