ぢぃ~か~れ~たぁ~ ←つかれた・・・。ふっ


ゆっくり 横になりたいなぁ~ ←無理だけどねっ笑


今日は 午前中、みっちりかかって 


母の病院でした・・・。 明日も続きますです・・・。


やるっきゃないとぉ~ おぉーーーーガッツ



昼に自宅にもどったら、頼んでおいたブツが 届いてましたぁ~笑


我が家にあったのは 厚みがあって使いづらかったので、


お勧めの品購入~


筆持つ前に、 ちょっとためしにやってみましたよぉ~



きゃわいいじゃん~~笑


今日は、これだけ~~ この後は 筆もってましたぁ~絵筆



子ども達の習い事がないからぁ~ 今から


ゆっくりご飯つくろうっとぉ~♪