すっかりんこ、忘れていたような・・・。


注文・・・・・。


ごめんなさい。ですむ間柄だったから


よかったものの・・・・。


浮かれすぎでしたぁ~ 反省。


だからこそ、 夜中にスイッチいただきましたよぉ~。


リアルなアイスにリアルないちごちゃん~


完成作品の中の一部分ですぅ~





粘土なのが 残念ですぅ~笑


食べたい~



今日は 朝から お天気とにらめっこぉ~


介護保険の更新月で、母を検査に


病院に連れて行きたいのだけど。。。



先週、急に病院から、18日までに 


検査にきてくださいって言われて・・・。


他の病院通いもあるから 急に言われても


予定がたたなくて 辛いんだけどなぁ~汗



母は 一人で歩けないから~ 傘差す人がいないと 


むらっちゃん 連れて行かれないのよねぇ~雨の日の 病院・・・。



もっと 早くに連絡くれちゃったら~ 予定くめるのになぁ~



はっはっ 愚痴っちゃってるぅ~笑


いかん~ いかん~ 暗い~笑



小雨になってるし、頑張って 連れて行ってみよう~~ふふん


今日も一日、 私らしく行ってきますぅ~