久々 朝 介護までの時間を利用して


とまとさんと散歩してきましたぁ~


ちょっと遠くの公園までぇ~


往復1時間かなぁ~笑


天気も良くて 花粉日和~ 


散歩の方も沢山おられましてぇ~ とまとさんの姿に


かわいい~ かわいい~と 言ってもらい照れ。。。


むらっちゃん デレデレでしたぁ~笑 ←親ばかですぅ~


散歩中に 春をかんじてきましたぁ~


ちょっと草でわかりにくいかなぁ~


つくしですぅ~ あたり一面 つくしでしたよぉ~



小さい頃は ビニールいっぱいにつくしを取って かさを取り


母が たいてくれていたのを 思い出しますぅ~


むらっちゃんは 好き嫌いが多かったので つくしを取る係りでしたけどぉ~笑


おうちにもどってきたら 玄関横と 玄関先の花壇の水仙が 


きれいに咲いてましたぁ~




ちょっと 初雪カズラちゃんに おされ気味ですけどぉ~笑


さぁ~ 介護いってきますぅ~にっこり