福岡三越1階neoneに期間限定ドルチェデコショップが


OPENしていたのでぇ~いってきましたぁ~


トールペイントカーニバルの会場からすぐでしたぁ~


初めて 講師の方々のスイーツデコを見てきましたぁ~♪


実際 自分の目で見てきたかったんですよねぇ~


思っていた会場よりは 小さい感じだったかなぁ~


すぐ 自分で期待ふくらませるからなんですけどねぇ~笑


大好きな 先生の作品は 展示がなく・・・。


ちょっと残念でしたけどぉ~~笑




とってもかわいかったぁ~ 


自分もこんなに素敵な会場に並べる日を夢見て~♪


むらっちゃんは スイーツデコの値段にビックリ~


ちょっと お土産に~とおもっていたんだけれどぉ~


ハッハッ照れ。。。


むらっちゃんと同じ素材のデコが 3倍近い値段で・・・。


ちょっと 手がだせませんでした・・。


デコって 高級なんだと 今更ながらにお勉強でした。


絞り口や粘土ぉ~


娘っちの頼まれせがまれ品を この会場で 買い物~笑


むらっちゃんは マステやペーストやビーズ他を


違う場所ですけどぉ~ 購入して帰りましたぁ~



これでまた~ 素材かっていて 作れていないものが


作れるぅ~笑


行くのをあきらめていた 福岡行き~


体もお財布も かなりの強行突破でしたけどぉ~


やっぱり それだけの刺激をいただきましたぁ~


モチベーションを保つにもぉ~ むらっちゃんには


栄養ドリンクのように必要なんだと実感しましたぁ~



トールペイントも スイーツデコも 見てお勉強してきたこと~は


今後 必ずいかせるでしょう~♪


滞在時間 5時間でしたけどぉ~幸せ旅行でしたぁ~