久しぶりに出張先の旦那様とご対面しましてぇ~笑




トールペイントカーニバル in 福岡にいってきましたぁ~




朝 うちを出たのは 7時すぎぃ~笑




寝過ごすかと思うくらい~新幹線の中では 爆睡~






会場の福岡三越さんに入ってすぐにぃ~岸本先生の




ブースがありましたが 先生がいない~笑




ゆっくり作品を見せていただいていたらぁ~




トールされてますかって聞かれたじゃないのぉ~笑




静かに帰るつもりが・・・。あぁ~ 恥ずかしい~。




広島のときにも同じことあったなぁ~笑




むらっちゃんだと お話しましたぁ~笑






ブログでコメントいただいたみちこさん~




初めてお会いするTさん~ 先生に電話してくださった




Mさん~~ もうひと方いらっしゃいましたが・・。




お名前を聞いてなかったですぅ・・・。すみません~


あっ 電話はテーブルでなってたので 先生との




連絡はとれませんでしたけどぉ~笑笑笑







楽しいひと時を ありがとうございましたぁ~




な~んにもない 一枚の布~ 先生の手にかかれば









魔法にかかったような素敵な作品に~





娘っちの 先生欲しいぃ~の言葉から ←すみません~~




こころよく いいよっていってもらっちゃって・・、






イニシャルまで いれていただいて~




ナチュデコにまでしていただいてぇ~




おうちに持って帰りましたぁ~




先生~ありがとうございますぅ~





宝物ぉ~~~きゃーーーーーー 







今日は 先生独占~~




娘っち めっちゃ嬉しかったので~ おうちにもどっても




きゃーーーきゃーーーいってましたぁ~




もちろん 私もきゃーーきゃーーいってましたけどぉ~




ん??作品が見えないって??




明日あっぷしますねぇ~ もうねむい~笑





トールペイントカーニバルは




http://www.ange-pro.co.jp/2012fukuoka/index.html



是非~行ってみてくださいねえぇ~