今日は 習い事がない日ぃ~ 


お出かけしたいんだけどぉ~ やることいっぱいさぁ~笑



とりあえず 急いでいる物から優先


昼からは 作品を少しだけ描きましたぁ~


完成まで まだ まだ なのぉ~涙 おぉーーーーーー涙


今週には 出来上がらないとなぁ~汗


でも・・集中できなくて・・。 ぼーーーーっとするほうが多い・・・。


娘っちの ピアノで また格闘~~ 


すんごいストレスためながらぁ~ 聞きながらぁ~


ペイントできない~~笑笑笑



そうそう~ 柴犬とまとぉ~ 息子っちのリコーダーと


一緒に 歌う??遠吠え??する事を 発見~


かわいいよぉ~ 歌うとまとぉ~笑



そしてねぇ~ 横目でみながらぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~


木工したいなぁ~ と チラチラぁ~



ピアノの横に 楽譜や本を置く棚が欲しかったのでぇ~


パパ木工さんが 試作品がてらの 製作だったようですぅ~


ネェームタグも いっぱいおうちにあるのだけれどぉ~


つけてません~笑


我が家用だからぁ~ ペイントもあとまわしぃ~笑


完成品は 超便利ぃ~~♪♪


上の部分だけぇ~ 子ども達が使うので~


角の部分を まぁ~るくしてもらいましたぁ~~



 ピアノ周りが片付いて~ 気に入ってますぅ~♪