こんにちは!団長のさちこです。
今週は3連休。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はこの3連休の初日は金山で行われたブラスジャンボリーinナゴヤに参加させていただきました♪

このブログを見てくださっている方の奏者の方の中には参加したよという方がいらっしゃるのではないのでしょうか!

総勢100名ちょっとのこの企画は、大いに盛り上がりました。

もちろん、朝陽の団員も数名参加させていただきました。

あ、ちなみに私はクラリネットの端っこにおりましたよ(笑)

初めて演奏する曲目や何度も演奏したことのある曲。

こんな大合奏はあまり経験することがないですし、なにより奏者同士との繋がりがここから始まったりこういうイベントはよい機会になりますね。

あすなる金山のステージで演奏するのは今回初めてでしたが、やはり外と中とでは響きが違いますね


さてさて、私たち朝陽ウインドオーケストラでも『若者のための吹奏楽交流会』を開催いたします!今回は年齢の近い方で交流会をしよう!というこの企画!無料ですのでぜひぜひご応募ください!

少しずつ秋へ向かって涼しくなり始めてますがやはりまだ昼間は蒸し暑さが残っていますね。
今週には台風が来るとか…。

さて25日には練習があります。見学者の受付は随時しております。お気軽にご連絡してください。

こんな団長ですが(笑)お待ちしております。