こんにちは!
そして初めまして!
Tbのるるこです!
朝夕が涼しくなってきて、もう秋を感じる季節ですね。
でも楽器を持って練習に向かうのは、相変わらず汗ダラダラです!
早くもっと涼しくなるといいなあ~

さて、本日は名古屋市短歌会館での練習でした!
11月と12月の演奏会に向けて、新しい曲を沢山演奏しました♪


12月らしい曲も練習したので、一足先にちょっぴり冬を感じました!笑
今年も夏が終わりかけで少し寂しいですが、冬の予定を立てるのが楽しみですね♪

そして、私事で恐縮ですが、今日で正団員になりましたー!やったー!
春から活動に参加して、あっという間の仮入団期間でした。
というわけで、私を含めどんどん仲間が増えています!
まだまだ団員募集中ですので、お気軽に見学に来てくださいね♪
団員一同お待ちしております!





おまけラーメン

練習後に腹ペコ5名でラーメンを食べましたよp(^-^)q
くねくね...



くねくね...


美味しかったー(`∀´)