思っていたよりも、かなり早くに「引退」

を迎えました。

いつかはこうなると思っていましたが、こんなに早く引退することになるとは…


こどもがメザスタを引退(卒業)するなんて…


そうなんです、昨年大ハマりしたポケモンゲーム「メザスタ」

ですが、タグを集めすぎせいか、こどもが飽きてしまいあっという間に引退となりました。

もう2ヶ月メザスタをしていないので、実質引退ですね。

代わりに…「フォートナイト」デビューw


正月にスイッチを追加で購入し、液晶モニターも購入し、仲良くゲームしております爆笑


さて、いよいよ2024年、ニジイロ始動します。

まずは、

「紫紺ピカール」&「紫紺系ピカール」から



「紫紺ピカール」





「紫紺系ピカール」



どちらのペアも同腹ですウインク

これがニジイロの魅力でもありますね。


どんなカラーになるか…飼育されているみなさんそれぞれが、それぞれの想いで楽しめるニジイロさんラブ

今年もニジイロの魅力を、多くの方に知っていただける年になることを願っていますお願い


本日も最後まで、ありがとうございました。