我が家のニジイロで、強さランキングをつけるなら…1番強い子はわかりませんが、弱い子ならわかりますw




それがこの子





この片顎が短い♂おねがい
いまだに元気に生きていますが、ケンカするなら1番弱いのは間違いないw
でも、ニジイロってほんと穏やかでケンカしないんですよねウインク久しぶりにゆっくり写真撮影を楽しみました。


さて、週末、まさかのことが起こりました!
会場は、「東京都立産業貿易センター」

お目当ては7階。
すごい人でした。




ということで、行ってきたのは鳥フェスラブ
たまたま土曜日に泊まりで出かけていたのですが、帰りにこのようなイベントをやっているのを発見し、行ってきました。
かわいい鳥グッズに癒やされてきました!!

でも、

実は、鳥フェスは7階でしたが、4階では、
「ブラックアウト」が…
あれですよね、爬虫類のやつ。

なにも知らない状態で会場に来て、ブラックアウトにも参加できるなんてラッキーチュー
「まさか」のこととは、このことだったんです。

が、さらにまさかのことが…
レオパをゆっくり見たかった
のですが、家族に爬虫類は興味ないと言われ、会場を去ったのでしたw

いや、家族のみなさん、別に飼育したいとかではなく、見学したかっただけなのにーーーーえーん
ま、まさかの反対。。。
パパは、肩身が狭いですw

ということで、本日も最後まで、ありがとうございました。