とりあえず3連休終了 | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

良い天気の連休でした!

明日は仕事おやすみまあ連休貰っても予定もないしねアセアセ

どこも行きませんでしたが、ご近所もお花がたくさん!



立派な藤棚

これが一本の木だなんてびっくり

ハチもたくさん来てました~




でもちょっと満開の時期は過ぎてたみたいかな



ここは小さい稲荷神社なのですが、立派な茅葺きです


ここからほぼ人の庭木ですが…

ニワトコがこんなに満開
カナメモチ?かな??





柑橘の白いお花はこれからだねラブラブ



エルサレムセージ。ソーセージのセージとは別だそうです


ツツジだかサツキだかもほとんどの場所で満開か終わりかけのところも

今はどこでもお花畑だわラブラブ
見に行きたいと思っていて行かなかったところもそりゃ多いんですけどね〜


うちの蘭も咲いてます目がハート
彼が根っこ整理したり頑張ってたから咲いて良かった!