鹿児島睦展示販売会へ | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

IDEEのこんなショップが東京駅の駅中にできてまして


そのさらに中にギャラリーがあって、鹿児島睦さんの展示販売会があったので行ってきましたよキラキラ


6日までかと思って、慌てて予約して行ったけど、それは抽選販売に参加できる期間で、展示は25日までなのね


こういうのを駅ナカでやるって事にまず驚きよ〜

驚きじゃないです?東京駅まで切符定期なくても駅ナカなら行けちゃうし(それってありなの?)


展示は、初日にあったライブペインティングの作品と、お皿とフィギュリン

一点もののお皿は見るとやっぱりステキで、買えるなら欲しいかもーとも思ってたんだけど

30万以上とかなのね…5万くらいかなーと思ってた(大きいお皿だし、そのくらいはするのかなーと)

私ってバカね無気力

まあ、見てステキだったので満足。


時間もまあまあ早かったので、ちょっと改札出てみました~


東京駅のライトアップはいいですね~私ランキングでは東京一かも


で、そこで、ウエディングフォト撮ってる人達がたくさん!
なにー?そんな流行ってるの?


ヴィトンと草間彌生ちゃんのコラボ
和むんだけどニコニコ
このコラボではスケート場とキッチンカーもありましたよ
あ!ARやれば良かったかな~


年末の並木のライトアップも始まって、すっかりクリスマス&年末な雰囲気でした。焦らせないで…


ユーミンのツリー
スモーク焚いて、プロジェクションマッピングと音楽は恋人はサンタクロース♪ってあの曲!派手でバブリー笑


こっちはKITTE
打って変わって厳かな感じクリスマスツリー


このライトアップしてる通り、たくさんアートが展示されてますが、舟越桂が加わってたラブラブ
横顔も良かったけど、正面から。

めちゃ短時間でしたが、丸の内ライトアップ楽しみましたキラキラ
けど移転してきた静嘉堂文庫美術館は結局行きそびれたなー
近くに来ると残念感高まる
曜変天目見たことないんですよね
次の機会に〜