ENDLESS IMAGINARYパナソニックセンター東京 Aスタジオ | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

ライゾマティクス主催、次世代クリエーター育成支援のための展覧会だそうです。

ライゾマさんって立派な事してるんだなー

ENDLESSIMAGINARY 




会場に入るとこんな感じです。
この文字は映像で、流れてますよ。
前面と床に投影していて、シンプルかっこいいですね。
公募で選ばれた20-24歳のクリエーターさん、奥山裕太さん、浪川洪作さん、細野竜矢さん、劉宇湖さん、とライゾマティクスの堀井哲史さんの作品が見れました。
VJとかしてる人達なのかな。だとしたら今やりづらいよねー。オンラインにむいてる作品ではあるけど、こういう会場で見るのとは、また違うよね。

同じ素材から作ってあるから、比べて違いが見れるというのが、素人でも楽しめるところになっていたと思いますキラキラ
ライゾマの作品以外でELEVENPLAYのダンスを見るのも新鮮。

場所は、有明の国際展示場の前にあるパナソニックのショールーム。
展覧会サイトでパナソニックとあったから、てっきり汐留かと思った…
こんな建物があったこと気がつかなかった…今回の会場は、普段はショールームとして入る場所ではないようです。ひとつ奥の建物の中。
普段は何に使ってるんだろ?



ショールームが新装開店?したばかりみたいで、ちょっと見たい気持ちもあったのですが、寄りたい場所もあったので(天気も崩れそう、体力もないし)
また今度。