GWにARABAKI ROCK FEST.19行ったよ~ | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

10連休でした♪
連休、ありがたいことですわ。

4/28にアラバキ行ってきましたよ!2日間の内1日だけだけど初参戦!

行きの新幹線は朝6時代。こんな早くから混んでて、指定席車両のデッキにも立てるような手配になってました。GW2日目の威力!

で順調に着き、お天気も最高♪前日はちょっと寒かったみたいだけど日曜日はホント気分のいい春のお天気☀️



桜もちょっと残ってる感じで。
会場、結構山の上なんですね!景色がすごい!
雪の蔵王連峰が圧巻です。関東平野住みは山喜びます!

現地で友達と乾杯も出来たし(乾杯の時しか会えなかったけどw)

で、ライブ!

赤い公園
―ボーカル変わったんですよね~でもライブ自体初なので、これが私の赤い公園ですよ。
もう、すごくいい!いい曲!いいバンド!
やってるメンバー楽しそうっていうのも好きだな。
フェス気分がぐっと上がりました!

ドミコ
―ちょっと早く会場に着いちゃったので外にいたんですけど(ココだけテントの会場)
リハーサルで聞きたい曲やってた~(涙)
そういうのあるって知らなかったんだよ~
本編は、これも良かったよ!かっこよくてゆるくてアツい!

そして、とりあえずトイレでも行っとくか…と並ぶもまさかの30分以上待ちガーン
私はそういう訳で余裕があったけど、エマージェンシーな人は可哀想だったよ。。
それからビールはもとより水分取るの控えました…
ビールの売上と熱中症発生にもひびくぞー!

ウルフルズ
―途中から。知ってる曲ばっかりで楽しい♪リラックスした雰囲気で「春フェスいいねぇ。俺らもう暑すぎる夏フェス出れない!いや出るけどね」みたいなMC
このくらいの時間ほんとぽかぽかで、ビール飲みたかったw

BARBEE BOYS
―フェス遠征の目当て!バービー復活だよ~嬉しい♪
いまさとエンリケは見てるけど他のメンバーは高校生ぶりだよ~!
周りを見渡すと…同世代過ぎる(笑)
懐かしいかと思ったらそうでもなく、普通に楽しくて、盛り上がった♪

あいみょん―会場、磐越→陸奥30分と公式にあったけど、根性で20分くらいで着いた!
めちゃ混みでなんとか入れたけど、本人はチラっとあの辺りにいるのか?ってくらいでしたw
有名人見とくかなな人も多そうでさすが紅白歌手。
 あいみょん「今年もこの花を咲かせたい」
私の隣の二人連れ「何かな?さくら?パンジー?あ。リアルゴールド!」っていうのにウケました。
その二人は終演後「帰るみょん♥️」って会場から帰っていったよ!うん。楽しんでる!

東京スカパラダイスオーケストラ
―大混雑の会場移動でこれも途中から。
フェスのスカパラは楽しすぎる♪ただファンでもないんで曲知らなくて←
でも楽しい!モンパチとかフォーリミとかコラボしてる人がゲストに来て一層はなやか!

石野卓球
―これが本日ラスト。寂しいやら段々と冷えてくるやら。ダウン着こんで開演待ち。


始まる前にジンギスカン丼食べました~
ラム好き~食べたら体あったまった~
フェスめしは、この他は、着いてすぐタケノコご飯とタコの唐揚げ&カジキの唐揚げ食べただけ。
気持ちは、もっといろいろ食べたかったショック
ボッチ参戦で緊張してたのかお腹もあんまり減らないし、これと思ったら混んでたりで。

さて卓球さん、電気グルーヴで出れなくなってもひとりでも来てくれるのが嬉しい!もちろん電気で見たかったけど。
盛り上げるDJで、最後は富士山やってた~
で髭ダンスみたいに帰っていった…た、たのしい…

帰りのシャトルバスもすんなり乗れたし、ライブもフェス全体も文句のつけようなく。

GW唯一の遠出。あー…楽しかった…
思い出しつつ明日から通常運転。ぼちぼち行くぞ!