テレビが見れないのは… | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

つれづれトークなんですが~
そして、プチ悩みなんですが、
最近テレビを見逃してまして、

①VS嵐の月髑髏ゲスト回
鈴木拡樹くんが出たのに!ずっと楽しみにしてたのに!(YouTubeで見ましたが~)
拡樹くん。全然しゃべってなかったけど、無料で見れてみんな喜んでます!https://matome.naver.jp/m/odai/2151082745533714401


②岡村靖幸のMステ
高校の時、めちゃファンだったよね…なつ。
また活躍してますね!
ダンスはMIKIKO先生。もう私はMIKIKOさんと真鍋さんしかいない世界にいるのか。
で、血界戦線ですよね。シュガーソングとビターステップ歌いたくなるよな~
アニメ面白いのかな?気になる…そんな45歳…
で、Mステ見逃してるということです…

他にも京博の国宝展関連とか、見逃しまくりですよ(涙)
なんで録画予約しなかったのかな。ホントダメですよ!
テレビ見れないのは、病(やまい)なのか?
面白い番組沢山あるし、しかもタダなのにな。
リアタイはまだ難しいので、録画がんばります。
WOWOW見てた時は録画頑張れたのに。やっぱり有料だから気合いが違ったのか?
なんか冊子が届いて、それで見る気が高まったのもあると思うんですよ!やっぱり紙媒体が必要なのか…

見逃し話は、このくらいで。(次はがんばる所存です)

昨日は近所の酉の市をチラ見に行ったのですが、


夜8時半頃。
人いません…さみし…
なんでこんなに廃れてるんだろ?
確かに田舎ではあるけど、とかいなかだと思うんだけど。
酉の市って季節感あるイベントで良くない?
ちょっと行ってみようって気にならないのかな?
人がいなすぎて長居できないから余計にこんななのかもなー
この街、これ以上廃れて欲しくないなぁ。結構切実かと思う。

最後はお菓子の事!定番!


フードジュエリーのブリスボール。
話題らしいです。
ギルドフリー。会社の子曰く、「意識高いお味」だそうですよ(笑)
私は今のところ、お菓子に罪悪感ないんですが(笑)
普通に美味しいし、かわゆかった~