新規開拓の情報共有 | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)上アサへのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)上アサの抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【情報共有大事なゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、仕事して、休んで、酒飲んで、彼女奥様とデートして、子供と遊んで、本読んで、映画見てそれでも時間があまれば是非読んで下さい。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク最大10連休休めた方が世の中にどの位居るかは分かりませんが(*´艸`)




そのゴールデンウィークも残すところあと2日となりました




旅行行きましたか?お酒飲みに行きましたか?充実したゴールデンウィーク楽しめましたか?




当然私はほぼお仕事な訳でございますが、何と明日がおやすみなんですよ




なのでワンチャン明日朝から抽選受けて打ちに行けるかなと思っていた訳ですが、先程妻から




明日上の子供の関係で居ないから下の子供の昼ご飯宜しくね




ふぁーーーw




残念ですが腕によりをかけた昼飯で子供を持て成すか、若しくはラーメン一緒に行ってこよ




ゴールデンウィークが終わると直ぐに新台入替があったり、来週は店長達が集まる会議があったりと何時打ちに行けるか分からないので




今日仕事終わったら打ちに行ってこよ




そう言えば、新規開拓してきましたよ!




以前新規開拓候補に入れていたラーメン激戦区エリアの長野市東和田付近



あつ美二号さん




 

口コミやら人づてなのであまり正確じゃないですが、権堂にある飲み屋さんで元々二郎系が〆で食べれてその2号店みたいな事らしく



小と辛ネギ あぶら普通 野菜増 ニンニク少なめだったかな?



 

 私の行きつけ増豚さんとは違う白濁の豚骨スープで臭みは無し、野菜シャキシャキ、私このチャーシュー好きでホロホロ系、麺はゴワゴワ感は抑え目の食べやすいタイプ




そして




辛ネギはガチ目に辛いw




ピリピリじゃ無かったですw




コールは無くて紙にマシなど赤いペンで丸するタイプ、水はセルフで食器返却は協力してくれる方はお願いねのハーフセルフ?なんだその言葉w




総合的にバランス良くて食べやすくて美味しい1杯でした、皆さんも近く寄った際は是非





ラーメン情報共有もおわったし、さあ、打ちに行ってきます!





それでは!

 


 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録