人気マンガゴールデンカムイが登場 | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)上アサへのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)上アサの抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、仕事して、休んで、酒飲んで、彼女奥様とデートして、子供と遊んで、本読んで、映画見てそれでも時間があまれば是非読んで下さい。

 

 

 

 

 


本日は警察検査があり、明日OKを頂ければ新台入れ替えオープンの予定です




昨日は一足早くパチンコで導入予定の「P大工の源さん超韋駄天2HLB」をご紹介しました





何その小難しい名前?って思った方はパチンコ店関係者以外に役に立たない豆知識が書いてある昨日のブログをどうにもこうにも暇ならご覧になってください




そして今日は皆様お待ちかね?のスロット新台ゴールデンカムイのご紹介です




多分動画の方が分かりやすいのでざっくりといきますね



昨日もお話した型式名は「L パチスロゴールデンカムイ KR」でメーカーはサミー系で通常時はレア役からのチャンスゾーン経由のボーナスやピュウという転生でいうあべしの様な物を貯めてボーナスなどまずボーナスを目指し




30ゲーム純増4.5枚の決戦ボーナスや、11ゲーム純増4.5枚のカムイボーナスから、ボーナス終了から20ゲームの決戦チャンスを経て原作にもある熊を見事倒せばATの黄金神威に突入




黄金神威は1セット基本100ゲームで純増2.7枚のATでゲーム数上乗せやゴールデンボーナスを引きながら出玉を増やす、これが基本の流れです




天井は1800ピュウ、ゲーム数でいうと平均720ゲーム、出率は97.9%から113.3%



貫き要素はエンディング移行後にゴールデンロードに突入し、純増4.5枚の上位ATに突入、プチュンすれば特化ゾーンスタート、しなくても上位には行く




プチュンは40%、ここは絶対させたい所




私が試打で面白いと思った所、AT中の上乗せ




上手く伝わるか分かりませんがキャラがら3人居てそれぞれ絡み合うとイケイケの乗せがありますが絡み合わないと勝負にならない




という感じ




ここはどうなるか不安な所、AT確率1で約1/820  6で約1/650とまあまあ重い




それを補うだけの性能が発揮されれば良いなという感じですね




どうなりますかね




参戦する方は感想を教えていただけると嬉しいです




ほんとにざっくりとした内容での紹介ですので、ちゃんとしたYouTubeの試打動画も載せておきます





ぶっちゃけて良いですか?





















最近どのスマスロが支持をを受けるのか分かりませんwムズいw




勉強して打ちますw




それでは!


 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録