4月のスロットパート2忖度はあるのか!? | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、奥様や旦那様や彼氏彼女とデートして、子供と遊んで、スロット打ってそれでも時間が余った方は暇つぶしに読んで頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

急に蕎麦は0カロリーじゃないですからねってキャストから言われる

 

 

 

なんとなく恥ずかしいからキャストはブログ読むの禁止でw( ゚Д゚)w

 

 

 

昨日4月のスロット注目機種についてのブログを書くも

 

 

 

 

大都さんのふざけ方じゃなくて作り込みの深さが面白く1機種だけの話で終わってしまったので続きを

 

 

 

大都さんの番長4は4月21日週予定なのですが、もう一機種その週で出て来る&気持ち気になっている機種が

 

 

 

 

.

 

 

 

...

 

 

 

 

.....ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってYouTubeで探すも一切の情報無し、メーカーホームページにもまだ無し、その他新台の情報を扱うサイトにも情報無し、

 

 

 

え...

 

 

 

意図的になの?情報が遅いだけ?

 

 

 

触らない方が良いのかな?やめとこ、情報出てきたら載せたいと思います

 

 

 

そして4月1番気になる番長から書き始めたので後半の4月21日週の話からになってしまいましたが、最近は大体2週間に1度のペースで新機種がリリースされるという事は

 

 

 

その2週間前という事で4月7日週も新台があり、個人的に気になるのはやっぱり

 

 

 

一ヵ月前の予告動画から

 

 

 

6日前に新プロモーションムービーを更新

 

 

 

 

気になるという事で大量に入れるの?と声が聞こえてきそうですが、普通の導入予定です

 

 

 

いや、普通ってwってなりそうですが...普通ですwサミーさんの回し者ではありませんw

 

 

 

あんまり詳しく話をしてしまうのもあれなので、個人的感想をめちゃくちゃ簡単に説明すると、新規コンテンツで人気のある漫画ですのでそこめちゃくちゃプラスポイント

 

 

 

上乗せのタイミングなどで叩きどころがハッキリしているここもプラスポイント、そしてATに入っても何もやれずに駆け抜け王の私としては初期ゲーム数が100Gからスタートするのはプラスポイント

 

 

 

そして余談ですが、漫画の原作を全部読んでない&アニメもまだ触りしか見ていないので分かる人は分かるのでしょうけど

 

 

 

昔北斗転生で貯めるやつで「あべし」って出て来た時いや「あべし」ってwてなりませんでしたか?

 

 

 

何と今回その貯めるやつ「ぴゅう」ですw

 

 

 

原作詳しい人教えて下さい、「ぴゅう」って何ですか

 

 

 

そこはプラスでもマイナスでもありませんが、響きが面白いのでまあプラスという事で

 

 

 

そして唯一にして最大の懸念をお伝えしましょう

 

 

 

ATが重い( ゚Д゚)

 

 

 

1で約1/820、6で約1/647位です、見るサイトによって書き方違いますのでよく注意して見て下さい

 

 

 

AT重い+そしてAT入ったら面白そう=分からないw

 

 

 

最近多いじゃないですか、通常時苦行なのにAT入ると超絶面白いから人気の台例えばヴヴヴとかからくりとか←偏見もありますw

 

 

 

三共さんに怒られちゃうからやめておこう

 

 

 

という事

 

 

 

そろそろお時間です、

 

 

 

割と気を遣って書いたブログは如何でしたかw

 

 

 

明日は大事な大事な長い会議なので明日に備えて....

 

 

 

それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録