アイアムア | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【明日は岡谷、何のラーメン食べようか今から考えてるゴッター】です

 

 


突然ですが


 

 

俺は不死身の杉元だぁぁぁ!

 

 

 

ゴールデンカムイの有名なセリフですが、勿論4月にサミーさんから出る予定のゴールデンカムイにはこの決めセリフしっかり使われておりました。明日は不死身の杉元の誕生日だそうで

 

 


もう少し導入は先ですが楽しみですね

 

 

 

明日は何の日で有名な人の誕生日はあるのかな?と探すのはルーティン業務です

 

 

 

今日は閏年

 

 

 

読めますか?

 

 

 

4年に1度のうるう年でしたね

 

 

 

私はギリギリでしたwww

 

 

 

閏年の本日スロットやパチンコを打った方楽しめましたか?今これを書いているのは2月29日の夕方18時頃

 

 

 

本日は朝色々準備して中野の方まで遠征してきました

 

 

 

朝一だけは少し仕事していましたので抽選は受けれませんでしたが妻と休みがたまたま被りましたので一緒に打ちに行って来ました

 

 

 

何処行くー?からの候補が3つ「メガマルさん」「Dステ上田さん」「ニュー東京中野さん」に絞られ結局中野のニュー東京さんまで行く事にしたのですが

 

 

 

 

中野のインターを降りた瞬間に思い出したんですよ、まさに神が下りて来た瞬間

 

 

 

 

そう、私はゴッターでディスクアッパーでラーメンマン




アイアムアラーメン

























間違えました、英語の成績は1です

 



 

上田の方はあまりご存じ無いかもしれませんが長野市の方は結構知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

そうげんラーメン

 

 

 

中野では結構有名なラーメン屋さんで、一度来てみたいと思っていたのですが中野インター降りたの10時58分頃

 

 

 

まさかの開店時間は11時

 

 

 

もう、運命ですよ

 

 

 

スロット?食べてから打ちに行けばいいでしょ( ゚Д゚)

 

 

 

という事でそのままINして二人で2杯頼みましてその2杯がこちら、鶏白湯と担々麺です






 

とても美味しかったです、鶏白湯は煮詰められた濃い白湯を飲み干してしまいましたし担々麺はゴマの量が多く良い香り、特別辛くもなく最後は置い飯までして美味しく頂きました

 

 

 

そのまま帰ろうか悩む位満足してしまいましたがそのまま中野のニュー東京さんへ行きなんとかちょい負けで早めに帰宅しました(*'ω'*)良い勝負出来たのでまあまあ満足

 

 

 

2月はかなり調子悪かったので3月は頑張りたいと思います。あ、個人のスロットの話ですwもちろんお店も頑張ります( ゚Д゚)私はスロット担当者でエリアマネージャーです( ゚Д゚)

 

 

 

という事で本日お楽しみの方は最後まで楽しんで下さい。




3月も下のアサヒ




色々チャレンジして頑張ります( ゚Д゚)3月もお時間ありましたらお立ち寄りください

 

 

 

それでは( ゚Д゚)

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録