オイニーがゴイスーでマイウー | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【少し身体に疲れが溜まってそうなので癒しを求めたいゴッター】です

 

 

 

先日埼玉から東京青梅や立川のエリアに出張してきました

 

 

 

パチンコ店のマネージャー達の出張って何やってるの?パチンコ打ちに行っているの?

 

 

 

と声が聞こえてきそうですが

 

 

 

全国色々なホールさんに行ってお勉強をこっそりしに行くという感じでしょうか(*ノωノ)コッソリね

 

 

 

ちょっと勉強させて頂いても宜しいでしょうか?と言って隅々まで見せてくれるホールさんもあるでしょうけどそう多くはなさそうなので私服でコッソリ

 

 

 

全国と言っても中々そう遠くには行けませんので長野県から簡単に車で行ける範囲ですと群馬栃木山梨埼玉東京千葉神奈川茨木の関東方面から

 

 

 

岐阜愛知方面や新潟富山石川が車で片道4時間以内つまり往復8時間以内で行ける身体がキツイけどなんとかなるライン

 

 

 

個人差ありますけどねw

 

 

 

お勉強と行っても勿論神髄の所は1日数時間見ただけでは分かりませんから軽く上の見える部分だけ見るという感じですが勉強になる事は沢山あります

 

 

 

さあ急に問題です、昨日は何店舗見たでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは13店舗です

 

 

 

朝出て帰り22時過ぎなのでまあまあ身体シンドイですw

 

 

 

1店舗で少し長めに滞在してキャストの事とか台の事とか見たい時には打ったりする事もありますが昨日はそんな暇もなく弾丸ツアーでしたw

 

 

 

そしてその時の旅のセットと言えばご飯ですね

 

 

 

昨日はラーメンマンが私以外にも居たので視察エリアのラーメンを事前チェックをしておきこちら頂きました

 




 

 

 

イオンモールの中にあるラーメン屋さんです

 

 

 

味噌ラーメンと言えば長野市のみそ家さんとか岡谷の蔵人さんとかしか食べないのですが札幌ラーメンも良いですね!

 

 

 

2週間ぶりのラーメンがうまいのなんのって( ゚Д゚)

 

 

 

そして、そこで出たチャーハン事変

 

 

 

普通はだいたいラーメン一杯食べれば良いでしょう、ただ昨日の面子は大食い4人衆

 

 

 

それぞれラーメンとチャーハン大盛を2皿頼んでシェアをする事に決定、ここからが問題

 

 

 

 

券売機を操作している時に誰かが言う

 

 

 

 

ニンニク入れられるらしいけどニンニク入れる?

 

 

 

 

入れるでしょw

 

 

 

 

そのチャーハンの写真がこちら、ニンニクたっぷりな上にニンニクチップ乗っちゃってる



 

 

 

写真からも湯気が立ちそうで美味しそうなニンニクの香りが漂ってきそうな感じではありませんか?

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ美味いのなんのw

 

 

 

 

何が事変かって?

 

 

 

思い出してみて下さい。ここは埼玉そして視察は13店舗

 

 

 

 

分かりますか?寒いから窓を閉め切った車内でそこから8時間位車に乗っている時の車内の匂いねw

 

 

 

誰も何も言わない、みんなで我慢すれば怖くない!

 

 

 

ただ、めちゃくちゃ美味かったので近くに行った際には是非試して頂きたい逸品です!

 

 

 

そろそろスロット打ちたくなってきたので

 

 

 

それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録