ひたすら努力! | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 


【努力の男ゴッター】です

 

 

啓発活動中!啓発活動中!

 

 

 

 

別に私は気にして  して  する時 しなければ  いや  するに決まってますよね。

 

 

 

各台計数の貯玉し忘れ、気を付けていきましょう。

 

 

 

本当は今日休んでメガマルさんで抽選受けて打ちに行こうと思っていたのですが、急遽明日出張になるかもしれないので今日中にしっかり色々考えて終わらせておこうと思い自分の打ちにいくお休みを返上して仕事をしております。

 

 

 

明日は何面白い事しようかなー今日も色々伝わってると良いなーと思いをはせながら今から何処に打ちに行こうか考えています。

 

 

 

そして今日はどうでもいい話と愚痴を少し聞いて欲しいのですが、最近社内の小さい決済のルートに身を置かれたんですが

 

 

 

つまり〇〇というトラブルありましたー

 

 

 

とか

 

 

 

〇〇買いたいんですけど良いですかー

 

 

 

みたいなやつですね

 

 

 

まあお偉いさんが後ろに並ぶ中で最初の方に了解でーすという感じで次に送るのですが

 

 

 

来る量が半端なくてキツイwww

 

 

 

朝確認をしてやっと終わったから自分の仕事しよって思って夕方また大量に来てるw

 

 

 

そんな容量無いですww

 

 

 

でも来たからにはしっかり確認してミスやら無駄やら無い様にしなければならないですからね

 

 

 

しっかり見るんですよ

 

 

 

もう一回言いますね

 

 

 

量が多いwww

 

 

 

私仕事出来ないので( ゚Д゚)キツイです みんな良く処理できますねw

 

 

 

本社の課長様見てるかな~。見てて欲しいな~。怒られちゃうかな~

 

 

 

早く確認出来る様に努力しますん。

 

 

 

今日は早いんですよ、今そろそろ18時です。結構打てる時間ありますよ。本当は今日朝から打ちに行く予定でしたので頭が打ちに行くモードなので今日はこれで終わります。

 

 

 

今日は上田に来たので久しぶりにおおぼしさんに行きました。

 



 

 

通し営業は忙しいサラリーマンの味方ですよね。美味かったです!

 

 

 

明日お休みの方もお仕事帰りもお時間ありましたらお立ち寄りください(*'ω'*)

 

 

 

それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録