人生は学びの連続である | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)アクセス方法(*'ω'*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)アクセス方法(*'ω'*)

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

こんばんは!


 

 

 


【スロット担当者がうるさそうにしてるけど口出すやつ ゴッターです】

 

 

ガンガン〇出しまくってます

 

 

〇になるだけでなんか...

 

 

それはさておき、やってしまいました

 

 

やってしまいましたって やってやったぜ!とやっちまったぜ。の2種類あると思いますが今回はやっちまったぜの方です。いや、少しやってやったぜの方も入ってると言えば入ってます。


 

 

人の不幸は蜜の味みたいな事言う人も居ますが是非私の不幸で笑ってやって下さい

 

 

 

ブログ書いてる最中からスロット今日打ちたいなー少し覗いて帰ろうと思って家の近くの店に入店、ディスクで500枚取って退散だね。と思いながら一通りぐるっと1周すると

 

 

750のハーデスがあったんですね、普段はあまり気にしませんが5月1〇万負けてる私としては少しでも取り戻す立ち回りをしなければならない、天井狙うか?どうしよう

 

 

ブログも書いていたのでハーデス打ちたい、いやディスクでしこしこ?私のGOD大好きなブログはこちら↓

 

 

 

 

天使ゴッター「今からハーデスなんてやめときなよ!天井までいって3だったらどうするの!50ゲームで終了だよ!」

 

 

悪魔ゴッター「フハハハハ何をバカな事を、7まで行けばいいんだよ!それを目指すのが真のスロッターだろう!」

 

 

天使ゴッター「1000枚以上使って150枚だったら目も当てられないよ!」

 

 

悪魔ゴッター「3か5で止まったらドア開けて7に変えてやるフハハハハ」

 

 

私 いやいや流石それは駄目だけどwwなにちきってんの?ハーデスでしょ( ゚Д゚)

 

 

1分脳内で悩んで着座

 

 

うろ覚えですが確か21時15分位だった様な気がします。寧ろ超えてたかもしれません

 

 

着座から数十分無事?無事なのか?途中で連続でレア役引いたりしながらドキドキしながらアセアセしながら天井到達、500枚使うまではもうここで当たっても良いよとか思いながら打ってましたが超えて来るとやはり狙うは



天井じーおーでぃ ですね GOD!

 

 

 

無事到達からの    












からの     












からのGOD!

 

 

 

どうせ天井3だったんだろ、って思った方残念不正解!




ここが確か22時10分から15分の所、まずスタートラインに立つ事に成功

 

 

 

ん?からの?

 

 

 

金7www      写真を撮るも何故かブレてて使えないw

 

 

 

残り30分回せるゲーム数と純増とGODならまあ1000枚の引き弱だったとしても戻せるぞ!戻せるぞ!よしよし!

 

 

クラッシュで7まで行った時にこう思ったのもつかの間




次ゲームで金7に変わる

 

 

ふぁーーーーーーwwwwww

 

 

詰んだw

 

 

残り30分w

 

 

過去2回のGOD揃いの結果はこちら

 

image


image


過去の経験から人は学ぶ

 

 

ハーデスのGOD揃いなんてこんなもんでしょ  私はこう学んでいました

 

 

ハーデスの天井のポテンシャルヤバい

 

 

そこからフルウエイトでぶん回す!まず400枚位獲得して1個目のジャッジメント22時20分金色のおじさんで220G獲得 フルウエイトで回すから楽しみも何も無し 少し少ないとか0.001秒くらい思うも気にしない

 

 

 

 

兎に角回す

 

 

220ゲーム+αを回し終わり22時38分頃2個目のジャッジメントで普通のおじさん現るw過去2回のGOD揃いは確か6回とも犬だったような

 

 

22時42分に500ゲーム乗って2個目のジャッジメントから消化スタートw

 

 

 

 

22時45分終了w

 

 

 

残り478ゲーム残して獲得は1543枚 ジャッジメントも残り一つ そして天井まで吸い込み済

 

 

 

ふぁーーーーーーwwwwww

 

 

 

金7期待値約3500枚も見えてましたね。キッチリ打てれば5月分も少し回収出来たかもしれないのに( ゚Д゚)

 

 

お酒のブログを書いていたのでこの後めちゃttttttくちゃ飲みたくなりましたが「ある事」をして気持ちを落ち着かせて飲まずに寝ました(˘ω˘)

 

 

そして今日もまた一つ学びました   ハーデスは21時15分から打っちゃだめ

 

 

明日から月曜日です。土日お休みの方はお仕事土日お仕事だったかたはお休みの方も居ますかね?

 

 

スロットはみんなで打つと楽しい(*'ω'*)



 

 

明日もお休みの方は朝からお仕事の方は仕事終わりにご家族お友達お誘いあわせの上ご来店お待ちしております(*'ω'*)

 


たまーーーーにTwitterやってます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴッターのTwitter

 

 

LINEのオープンチャット登録していない方はこちらからどうぞ

↓↓↓↓
オプチャ

 

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニューアサヒ上田店




LINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録