今シーズン | Fly to the Sky

今シーズン

最近何かと打ち合わせが多くバタバタとおnewなカバンと動き回ってましたが嬉しいご報告が(*v.v)

私の今シーズン…沢山の方から質問頂いてたんですが8耐もレギュレーションが大きく変わりどうなるか全くの未定だったし、全日本も未定でお答え出来なかったんですが…来週末の2&4行かせて頂きます!!2&4でのトライアルを無事に終えて8耐参戦になれるようにしっかりと応援、サポートしてきますo(^▽^)o

またまたTeam JP木村社長から直々にお声掛け頂き本当にありがとうございますm(_ _)m 今年は去年以上に国際色豊かなTeam JPへ私の拙い韓国語に英語が少しでもお役に立てるよう頑張ります(^-^) けど安心して下さい!サポーターだけは自信あります(笑)スーパーサポーターと呼んで頂けることを誇りに今年も全力で頑張ります!!
{A21D7F1C-421C-4808-9F41-3E77565911AD}

{0A546945-8B63-4F80-8523-397219162DCC}

{1849BCEC-3246-48AA-9D03-3077D24EBCAA}