ありがとうございました! | Fly to the Sky

ありがとうございました!

ご報告が遅くなりましたm(_ _)m




2013年スーパー耐久レース見事シリーズクラス優勝出来ました(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


まさかの大雪になった開幕戦から初の韓国戦、悔しい思いをした茂木戦、挽回を挑んだ真夏の富士戦に絶対に落とせない一戦となった岡山戦では、テーピングに必勝祈願し、見事優勝!!感極まって涙した瞬間。ホーム鈴鹿戦でシリーズ優勝決定し、脚の痛みも忘れ、有終の美を飾れるか不安だったオートポリス戦。本当に一戦一戦今でも全部鮮明に覚えてます(*^_^*)


2011年からチームに参加させて頂き、2012年からはレースクィーンコントローラーとしてもポジションを与えてもらい、2013年はコスチュームのデザインもさせてもらった本当に思い出深い年でした。

去年はコントローラーとして至らない点ばかりでかなりのご指摘を受けたけど、今年は一度もご指摘受けることなく、BRP Regina最高の姉妹だったと思います(o^^o)


節目となる3年目に念願のクラス優勝という素晴らしいご褒美をくれた、チームオーナーを始め、ドライバーの皆様、メカニックの皆様、チームスタッフの皆様、スポンサー様、関係者の皆様、最高の姉妹、そしていつもいつも応援してくれたファンの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


感謝の気持ちでいっぱいです!

私自身、恐らく今年で最後のレースになると思います。まだ正式に決めたわけではないですが、最終戦を迎える前から考えてました。

もし、チャンスがあれば、もちろん大好きなレースのお仕事もしたいですが、来年からはチーム体制も大きく変わるようなので、一旦はBRP Regina卒業です。

本当に家族のような大好きなチームに3年間も携わったことを嬉しく思いますʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙

そして、自分自身を大きく成長させていただき、ありがとうございましたm(__)m




{D6B7A893-6F8E-4FAB-8775-30C0BA8EFE3F:01}





{8A9D834A-E3B2-4E50-B245-B698F6BA5CC3:01}



{477E6E9F-A4FF-4A8E-B1DE-4BEC097D5816:01}






{EC7E1CFB-A655-4142-BC5D-E22F601EABFC:01}



{8AB88157-9578-4716-87B5-0119C1437455:01}

{31A60CAE-9340-4B60-BA91-AF1E14328D2D:01}