気分一新 | Fly to the Sky

気分一新




ご無沙汰してます;^_^A
毎回この言葉からの書き出しなような…(笑)



最近10年振りに髪をバッサリとボブにしました^_^


夏にもFacebookで相談したら9:1で反対意見が多かったんですが、遂にやっちゃいました(*`艸´)ウシシシ



{953D709C-4732-434C-8E9E-20D78084F4B1:01}




からの





{4932F3EB-E632-4606-B92B-3C5D42BBDBA3:01}





になっちゃいました!!



どうですか??
予想以上に皆様からお褒めの言葉頂いて調子に乗ってるんですが(-m-)ぷぷっ





明日から九州へ移動し、土曜、日曜はスーパー耐久最終戦です!!


早いもので、あっと言う間の最終戦…
シリーズ最後って思うと凄く寂しい(T_T)


出来ることなら開幕戦から至らない点やり直したいけど、、、大好きなチームに3年も立てたことを感謝し、誇りに思いますo(^▽^)o



まだ脚と首は完治してないけど、岡山、鈴鹿と足を引っ張った分頑張って取り返しますd(^_^o)