13日にドクターイエローの引退が正式に発表されました

 

東海は来年1月 JR西日本は2027年をめどにとのことです

 

なんか写真を撮り始めた頃 しょっ中撮影に行ってたのですが 最近

もうすぐ引退だと聞いて懐かしくなり 今日も上りを下関の清末に

 

ここも以前何度か来た場所です

 

撮影に来られてた方がお一人おられましたので 私はもう一筋後ろの道から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちゃ〜 先頭を撮り損ねたので後車両で

 

 

 

 

 

 

 

おまけに雲に先頭を邪魔された〜

 

 

この後帰る時に ちょっとだけ風が止んでたので

 

 

 

 

しかし無風の時にうまく来ないもんです

で 撮れたまずまずの風のない時

 

 

久しぶりに清末で撮影したけど いい場所です

ちょっと暑かったけど・・・・