先日撮り逃してたドクターイエロー 行って来ました

 

山の中を抜けて着いたら 前回よりもっとしっかり木が刈られ

広くなってました これは撮りやすい 

 

 

前回思ってましたが木が生えてる中であちこちの有刺鉄線が切られてて

 

明らかに撮影に来たものの仕業らしき場所でした 残念なことです

SL撮影地でも色々マナーのこと問われてますが ここもひどいと感じてました

 

今回全て修繕されてました 気をつけましょう

今回反対側の下の方も刈られてて今度はあちらもいいな

 

 

 

 

今回は予想通りの山陽線上り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じです トンネルの間隔が小さいので3車両ですね

 

 

青空の下のドクターイエロー また別な角度で撮ってみたいです

 

動画は広角のレンズがないのでこのカメラで撮ったものですなので

ドクターイエローはありません 携帯で取れると思ったけど無理でした