雨が上がって3日目の晴れた朝 意外といつもダルマになる

 

今日は楽しみに行ってみました

 

あさの気温1℃  手袋なしで三脚やカメラの設定をしてると

悴んで思うようにならず

 

 

 

 

水平線がかなりスッキリとして邪魔者はないって感じ

今日は 減光フイルターのND8ハーフを使用してみた

こんだけスッキリしてるとまた真っ白になりそうだったので

 

 

今日はこの釣り人さんが堤防の下に降りておられて釣り人なしの状態でした

なので 少し離れて撮影をしてましたが3分前にこの状態になったので急いで

移動しました ただビデオはそのままの位置で撮影となりました

釣り人さんありがとうです

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の水平線がスッキリの朝でした 気温も低かったのが良かったみたいです