出身地は?福岡県遠賀郡芦屋町

趣味は?ドライブ、旅行

今行きたい場所は?富士山周辺

特技は?パーフェクト主婦

初恋はいつ?遅い

理想のデートは?ゲームしてる横でゴロゴロする

今やりたい事は?模様替え、ガーデニング

もしペットを飼うなら?猫が居るから無理だけどインコ

何月が好き?4月(誕生日)(お花がいっぱい)

集めているものは?缶

子どもの頃の夢は?お嫁さん

やってみたいスポーツは?シャトルラン

最近笑った事は?子どもとの会話

ダイエットした事ある?ダイエットというかファスティングはある

何か資格は持ってる?普通免許一種、ヘルパー2級、NLPプラクティショナー

自分の性格を一言で表すと?天真爛漫

理想の休日の過ごし方は?前夜から出発して旅行

理想の暮らし方は?ミニマリスト

リラックスしたい時には何をする?歌う

今までで一番面白かった本は?いっぱいありすぎる。本大好き。

宮本輝の流転の海シリーズ、

浅田次郎の珍妃の井戸、

プリズンホテルシリーズ、

ハリーポッターシリーズ、

はてしない物語、

メアリーポピンズ、

ドリトル先生など。

今までで一番面白かった映画は?

きみに読む物語、プリティーウーマン、

ノッティング・ヒルの恋人、

世界一キライなあなたに、など。

恋愛ものか、ヒューマンドラマが好き。

今までで一番怖かった経験は?大阪あべのハルカス

行ってみたい国は?インド

子どもの頃好きだった漫画やアニメは?キャンディキャンディ

子どもの頃好きだったテレビ番組は?

世界名作劇場ふしぎの島のフローネ

今食べたいものは?コーラ

どんな音楽が好き?ロック、ソウル、ラップ

ライブやフェスに行った事ある?ある

1番大切にしているものは?

物理的に言うと「子ども」

信条的に言うと「自分がされて嫌な事は人にしない」

今会いたい人は?しゅんちゃん

大切にしてる言葉は?なんも心配せんでええから言う通りにしとけ。

お前を守る為に生まれてきたんやぞ。

ファッションは好き?大好き!

今気になってる事は?大学進学資金

一番大切にしてる時間は?一人の時間

今欲しいものは?お金

今楽しみにしてることは?結婚

人生で1番感動した事は?ハンドボールの試合の勝利

人生の中でヒーローは誰?自分

今までで一番酷い体験は?おまわりさんに連れていかれた

仕事や学校で面白かった事は?学級日誌に先生の似顔絵や漫画を描いてた事

今までで一番ラッキーだった事は?彼に出会えたこと

自分の好きなところはどこ?優しくて真面目で我慢強い

体力ある知識もユーモアもある

物理的にはまつ毛

自分の嫌いなところは?ガサツ、ルーズ、引っ込み思案

好きなカフェ、レストランは?資さんうどん、サイゼリヤ

人生で感謝している事は?

おじいとおばあが居た事。

好きな乗り物は?飛行機!

いつか挑戦してみたい事は?富士山登山、屋久島トレッキング

将来の人生設計は?西の魔女が死んだのおばあちゃんみたいなおばあちゃんになる

もしも1億円あったら?起業します