なんだ?この人生

若い人はいいな

どう化粧すれば若く見えるのか?

もっと可愛い服を着て

可愛い髪型をして……

こんな髪型じゃダメだ

頭がおかしくなりそう

お金はどうすればいい?

この先の人生は?

予定が立てられない

最悪だ

楽しく暮らしていたはずなのに



インドで日本人女性が意地悪されてる動画を見た。

どうして日本ではこうならないのか?

田村を始め、私の悪口を言ってきた人達、

全てがこうなればいいのに。


ここに悪口を書くのは不愉快なので

消すかもしれません。


でも叶のコメント欄が

私が出てこれないことを喜んでいました。

彼もkillしろと急かします。


ホントは他のことを書こうと思ってた。

残念です。

お客様も不愉快な方ばかりでした。

言葉じりは「ありがとね!」とか言ってくるけど

完全にエネルギーヴァンパイアです。

一日中怖くて手が震えていました。

怖くてたまらない。


課長のこともあるので、社内の人の意識かもしれません。

お客様の意識かもしれません。