どうやら今戦ってる人の中にクスリ使ってる人がいるようだ。

頭にもやがかかる。

ただアホなだけじゃないらしい。


今日はゴリゴリにバックヤードを片付けたので

今まで適当に扱われてたものを大量に発見。

だいぶスッキリした。

本館にもかなりの商品をお届けした。

全体把握する。

手ぇ抜いててすまん。


本館レジの人は怯えてる。

ウチの御局様が孤立するかもしれない。

本館の人にはカモハラには喧嘩を売ってはいけなかったと思い知らせる。

ヤンキーかヤクザだと思ってもらえばいいんだもんね。


基本腰が低いし、若く見られるので

ナメられがちである。

が、しかし、怖い人と気付けば

敵対したくないやろ。


何故カモハラをナメてたんだ!?と

御局様が責められればいい。


遠慮してた仕事の部分は

グイグイ行くことにした。

私の頭をナメてもらっては困る。

見てろよ、くそババア。